【大阪狭山市】プロが指導する絵画教室 自宅アトリエで 手ぶらでOK/画家の武井政之さん

投稿者 コミュニティ

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

大阪狭山市が誇る、画家の武井政之さん。光と影のハーモニーで花々の息吹を描いた作品の数々は、見る人を一瞬で魅了する。ポーランドやベルギーの日本大使館の壁画を描いた事でも有名な武井さんが、今回自宅のアトリエを解放して絵画教室を開催する。

使用するのはアクリル絵の具。描き方次第で水彩画にも油絵のようにもなり、扱いも簡単なのが魅力。日頃から描いている人はもちろん、興味がある人なら初心者も歓迎する。まずはミニアチュールと言われる、小さな絵から始める。アトリエだけでなく絵の具や筆など、当面は全て武井さんの私物を借りて使用できるのも魅力。柔らかな光の差し込むアトリエで、空間ごとぜいたくな時間を楽しんで。

教室は火9時〜12時と木13時〜16時を基本に、月2回で8千円。入会金不要。少人数で行うので、上記以外の曜日も相談可。気軽に初めてみては。問い合わせは090・8332・7823(佐々木さん)

Information

以下の情報は2021/12/24時点のものです

プロが指導する絵画教室 武井政之

電話番号
090-8332-7823(佐々木さん)
住所
大阪狭山市(自宅内アトリエ)

Googleマップで開く

営業時間
教室は火9時〜12時と木13時〜16時
記事中に掲載されている情報は掲載日(2021年12月6日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!