[和泉市]手淹れが自慢のカフェ/ROBEcoffee

投稿者 記者・ 杉本

代表の上田さん

店内の駄菓子販売コーナー

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

パチンコ店 SUPER COSMO PREMIUMすぐ近くに今春オープンした「ROBEcoffee」(池田下町1155-3)は一杯ずつハンドドリップで丁寧に淹れたコーヒーが自慢のカフェ。

リストから好みの豆を選んで注文するスタイルで、オリジナルブレンド280円は3種類、ストレート300円は5種類から選択可能。酸味がアクセントの浅煎り、バランスの取れた中煎り、ビターな深煎り、とそれぞれの豆に合わせた焙せんで味と香りの個性を引き出しているので、自分にフィットする一杯に出会える。

「銀座に志かわ」駄菓子の販売あり

代表の上田裕仁さんは「テイクアウト可能です。お子さんにも楽しんでほしいので、キッズジュース100円や駄菓子の販売もしています。8月から高級食パン『銀座に志かわ』の取り扱いを始めました。食パン販売のほか、コーヒーに『銀座に志かわ』のパン、卵、ジャム&バターがついたトーストセット500円もおすすめです」とのこと。10〜18時。

Information

以下の情報は2022/09/01時点のものです

ROBEcoffee

住所
和泉市池田下町1155-3

Googleマップで開く

営業時間
10〜18時
記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年9月6日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!