[堺市南区]御池台の歯科、恒例仮装姿でもてなし/こばやし歯科

投稿者 記者・ 元村

こばやし歯科

御池台の「こばやし歯科」072・296・4180で10月28日開院以来続く恒例のハロウィーンイベントが開催された。

歯科を身近に感じてもらえればとの思いからスタートして今年で24年目、今では地域イベントの一つとなっている。院長の小林靖明さんとスタッフ達は、アクションコメディ漫画「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」の個性的なキャラクターを模した仮装姿でおもてなし。子ども達や来場者に綿菓子や風船が無料でプレゼントされた。診察時とは違う姿の先生やスタッフに大喜びする人も。

「通院の有無に関係なく近隣の子どもから高齢の方々にとって、楽しい時間となればうれしいです。来年もお楽しみに!」とスタッフ。小林さんは歯科医師としてお口の相談以外にも、この地で暮らす人々の日々の困りごとの解決に貢献できればと思いを抱く。

こばやし歯科Instagram
Instagram@kobayashishika

Information

以下の情報は2023/12/01時点のものです

こばやし歯科 ホワイトエッセンス泉北御池台

電話番号
072-296-4180
住所
大阪府堺市南区御池台3-8-12

Googleマップで開く

診療時間
9:30~12:30、14:00~20:00、土曜も平常通り
休診日
木曜午後・日曜・祝日
駐車場
専用駐車場有り
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年12月8日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
こばやし歯科
最新情報をチェックしよう!