[堺市南区]歯医者さんのマルシェ盛況・10月29日はハロウィンイベント/こばやし歯科

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

御池台のこばやし歯科主催で8月27日「御池台マルシェ」が開催され、大盛況に終わった。今回初となった御池台マルシェは、院長小林靖明さんの「御池台に明るい未来を創りたい」という思いに賛同する仲間が集い、開催に至った。企画から開催までの過程で苦労もあったが、当日は開場前から多くの人でにぎわい、千人を超す来場者があった。

オープニングイベントでは書家の稲垣尚毅さんがマルシェのテーマである「愛と笑顔」の字を書きあげ、小林さんは「地域のご協力、ボランティアの方の協力、出店者さん、来場された皆さんに大変感謝しています」とあいさつを述べた。

当日は家族連れの姿も多く、子どもから大人までたくさんの笑顔が集まり、早くも来年の開催を願う声が上がっていた。

10月29日にハロウィーン

こばやし歯科では、29日14時〜17時に恒例の「ハロウィンイベント」を開催する。開業以来23年続くイベントで毎年200人〜300人が訪れて、ハロウィーンを楽しんでいる。

毎年テーマを決めて先生やスタッフが妥協なしの仮装で来場者を出迎える。今年のテーマは「アダムス・ファミリー」。診察時には見られない本気の仮装をした先生やスタッフの姿に毎年来場者が盛り上がる。仮装なしでもOK。当日来場した人に綿菓子、風船を無料でプレゼント。わいわい楽しく過ごしてみては。詳細はインスタグラムで。

Information

以下の情報は2023/12/01時点のものです

こばやし歯科 ホワイトエッセンス泉北御池台

電話番号
072-296-4180
住所
大阪府堺市南区御池台3-8-12

Googleマップで開く

診療時間
9:30~12:30、14:00~20:00、土曜も平常通り
休診日
木曜午後・日曜・祝日
駐車場
専用駐車場有り
記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年10月18日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!