泉北・金剛さやまコミュニティ
フクロウ
読み込み中...

[堺市南区]歯医者さんらお化けに仮装・ハロウィーンにぎわう/こばやし歯科

投稿者 記者・ 元村

10月29日御池台の「こばやし歯科」で開院以来続くハロウィーンイベントが開催された。23回目の今年のテーマは、アメリカのホラーコメディ映画「アダムス・ファミリー」だった。

院長・小林靖明さんを筆頭にスタッフ総動員で全員が本物のキャストそっくりの仮装姿で、来場する子どもたちや近隣住民を出迎えた。綿菓子、お菓子や風船のプレゼント・魔女の輪投げ・フォトスポット・管理栄養士監修野菜健康手作りスープなど全力でおもてなしの用意がされた。開始すぐに長蛇の列ができる人気ぶりだった。

診察時とは違う姿の先生やスタッフに大喜びする人々。また「御池台マルシェ」に出店した「葉菜の森」(和泉市)から新鮮な秋の旬野菜や果物の出張販売とアロマオイルハンドマッサージが再登場した。

小林さんは、「歯科を身近に感じて、患者さんにとって歯科医師としての悩みの相談だけでなく、この地で暮らす日々の困りごとの解決に貢献できれば」と笑顔で話す。

Information

以下の情報は2022/10/13時点のものです

こばやし歯科 ホワイトエッセンス泉北御池台

電話番号
072-296-4180
住所
大阪府堺市南区御池台3-8-12

Googleマップで開く

診療時間
9:30~12:30、14:00~20:00、土曜も平常通り
休診日
木曜午後・日曜・祝日
駐車場
専用駐車場有り
記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年11月14日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!