[堺市中区]二人三脚で指導 中区のバレエ スクール「レコルドゥバレエ」

投稿者 記者・ 元村

バレエのイメージ

※写真はイメージです。

中区平井にある「レコルドゥバレエ」は、世界的に知られる「ワガノワ・メソッド」の基本を大切に、生徒一人ひとりに合わせた丁寧な指導を行う。

「広いスタジオで思いっきり踊りたい」、「本格的にバレエを習いたい」、「国際的に活躍したい」、「バレエ留学をしたい」といった幅広い希望まで生徒と二人三脚で夢に向かって歩みを進める。

当スクールはポーランド人バレエ講師が中心に教える。多文化・多言語のクラスはユニークで日本にいながら海外でレッスンを受けているような感覚に。「バレエの美しさと魅力を多くの人に知ってもらえれば」とエヴァオノミチ・ポプワヴスカさん。ポーランド出身で、歌劇舞踏家ダンサーとして数々の経験を持つ。

▷グループ1=4歳〜▷グループ2=初心者(8歳〜)▷グループ3=経験者▷グループ大人▷バリエーション▷コンクールクラス・入会金1万円。

詳しくはQRコードを。

レコルドゥバレエ
詳しくはこちら

Information

以下の情報は2024/03/07時点のものです

レコルドゥバレエ

住所
堺市中区平井695

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2024年3月13日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

バレエのイメージ
最新情報をチェックしよう!