[富田林市]体の使い方を楽しく学ぶ/バランスからだ塾 大阪富田林校

投稿者 記者・ 岩谷

バランスからだ塾

富田林市藤沢台5丁目に「バランスからだ塾 大阪富田林校」がオープン。

代表の上田さんは地元、富田林出身。柔道整復師として病院に勤務していたが、バランスからだ塾と出会い、強く惹かれたそう。そのまま仕事を辞め、広島の本校で3年に渡り学び、今回「大阪富田林校」を任される形で地元に帰って来た。

対象はおおむね3歳〜12歳(小6)。バランス感覚は〝身につける〞のではなく、〝本来持っているもの〞だとか。バランス遊びと礼(お辞儀)の2つを中心に、基礎的な体の使い方を楽しく指導する。
「競争・比較ではわからない、体を動かす面白さ、ワクワクを体感して」と。

4月からの本格始動に向け、体験会随時開催中。予約等、詳しくはQRコードからラインで問い合わせを。

バランスからだ塾
LINE公式アカウント

Information

以下の情報は2024/01/19時点のものです

バランスからだ塾 大阪富田林校

住所
富田林市藤沢台5丁目3-1

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2024年1月25日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
バランスからだ塾
最新情報をチェックしよう!