新商品が続々登場/洋菓子店「しゅくらん」

投稿者 コミュニティ

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

宮山台近く深阪南の洋菓子店「しゅくらん」072・220・2827では、新商品が続々登場。おすすめは、身体に優しいおからスイーツ。

たくさんの栄養素を含む「おからパウダー」は水分を吸収するためパサつきやすいが、同店は試行錯誤を重ね、しっとりやわらかな口当たりを実現。クッキーシュー、サブレ、マドレーヌ、ドーナツなど、種類も豊富。喫茶室では、生クリームをしっかり味わう新メニューが人気。焼き立てふわふわのシフォンケーキにシロップとはちみつを染み込ませ、その上に生クリームをこんもりとのせた至極の一品。北海道産生クリームを独自の配合で3種類ブレンド。砂糖の量を極力まで抑えているので、濃厚ながらも後味はさっぱり。

プレートに名前やメッセージを入れてくれるうれしいサービスも。ドリンク付き800円。クリスマスケーキの予約も受け付け中。10~20時。火休。

Information

以下の情報は2021/12/24時点のものです

洋菓子店「しゅくらん」

電話番号
072-220-2827​
住所
大阪府堺市南区深阪南 342-15

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2018年11月26日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!