[和泉市]赤坂台南交差点近くにカフェがオープン 手作り小鉢並ぶランチ 三姉妹で営むカフェ/ごはんとおやつ cafeNNN

投稿者 記者・ 髙見

cafeNNN

赤坂台南交差点近くに、「ごはんとおやつcafeNNN(エヌエヌエヌ)」0725・58・9888がオープンした。

大手飲食店で商品開発に携わってきた落合千明さんが三姉妹で営むかわいいカフェで、手作りにこだわったごはんとデザートを満喫できる。

人気の「ランチ」1750円は、週替わりの主菜、野菜たっぷりの小鉢料理が7〜8種類、サラダ、発芽玄米入りご飯、具だくさんのみそ汁とおいしいだけでなく栄養バランスに考慮した心も体も喜ぶ満足ランチになっている。家庭ではなかなか作りにくい時間と手間をかけた料理が小鉢に並ぶ。
ランチ(11時〜14時)は数量限定なので予約が確実。

絶品プリン

カフェメニューは、甘さと固さのバランスが絶品の「プリン」や手作りケーキ、注文後に豆から挽く香り高いコーヒーが評判だ。

「お客さまが大事な時間を使ってお店に足を運んで下さるのだから、おいしさを追求するだけでなく居心地の良い空間作りも大切にしています」と落合さん。

8時〜18時(L.O.17時)。日月休。今後営業時間など変更の場合あり。

Information

以下の情報は2023/08/04時点のものです

ごはんとおやつ cafeNNN(エヌエヌエヌ)

電話番号
0725-58-9888
住所
和泉市伏屋町3丁目23-1 進化第10ビル 1F

Googleマップで開く

営業時間
8:00~18:00(L.O.17:00)
今後営業時間等変更の場合あり
定休日
日・月
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年8月2日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
cafeNNN
最新情報をチェックしよう!