[富田林市]昭和町1丁目にお祭りがテーマのラーメン店がオープン 「だんじり盛」が一番人気/男のラーメン 富田林わっしょい

投稿者 記者・ 岩谷

わっしょい

170号沿い、富田林市昭和町1丁目に「男のラーメン 富田林わっしょい」0721・69・8700がオープン。

大阪市内を中心に「お祭り」をテーマにしたラーメン店「わっしょい」「団長」を展開。
ラーメンエキスポなどの催事でも人気のお店が富田林に出来たとあって、オープンすぐから話題に。

一番人気は「だんじり盛」1080円。
しっかりした太麺にたっぷりの野菜は、いわゆる〝二郎系〞とよく言われるそうだが、「二郎系ではありません」とのこと。味玉、豚バラ肉が入り「お祭り騒ぎ」のイメージだとか。

他にも「みこし盛」「男のまぜ麺」「魚介つけ麺」などあり。お得な昼セット、夜セット、学割は店頭でチェックしてみて。

ニンニクの臭いが消える「消えニン」はランチにもおすすめ。

11時〜24時。無休。

わっしょい
Instagram:@menyawasshoi_group

Information

以下の情報は2024/02/02時点のものです

男のラーメン 富田林わっしょい

電話番号
0721-69-8700
住所
富田林市昭和町1-4-7

Googleマップで開く

営業時間
11:00〜24:00
定休日
無休
記事中に掲載されている情報は掲載日(2024年2月9日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
わっしょい
最新情報をチェックしよう!