[堺市南区]茶山台にリノベ団地「ニコイチ」 先着順で入居者募集

投稿者 記者・ 髙見

ニコイチLDK

隣り合う2戸を1戸にリノベーションして、ゆとりあるスペースや住みやすさ、デザイン性を兼ね備えた人気の住戸「ニコイチ」から新シリーズ「ニコイチeco」が茶山台B団地に登場した。

ニコイチecoは、玄関床にリサイクル材を採用、可能な範囲で既存の内装や設備を再利用するなどecoに配慮した住戸。専有面積98・46平方メートルの広いスペースに加え、壁や間仕切りを極力なくして住む人の自由度や柔軟性を重視したシンプルな間取りが特長。メインのLDKとは別にリビングが2つあるため、仕事とプライベートのスペースを分けやすく在宅勤務をする人にも適している。

現在入居者募集中。申し込みは特設サイトからインターネット申し込み。先着順。先着順のため記事掲載時には入居者が決定している場合あり。

リノベニコイチ
公式サイト
ニコイチ
間取り
記事中に掲載されている情報は掲載日(2024年3月8日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
ニコイチLDK
最新情報をチェックしよう!