[堺市南区]4月から年中無休、24時間対応 泉田中の動物病院「つむら動物病院」

投稿者 記者・ 元村

つむら動物病院(HPより)

泉田中にある「つむら動物病院」072・291・1181。

4月から年中無休診療をスタートする。これまで対応できていなかった時間を診療時間にすることで、地域のかかりつけ医院として動物との暮らしに安心を届けたいと考える。当院のスタッフ一同「いつも笑顔でお出迎え」をモットーに安心と信頼のもとにネット予約、術中写真開示、パピークラス開設、往診など犬・猫・うさぎ・ハムスターなどの様々なサービスを展開する。敷地内屋外に大型犬などに合わせた広い診察室の増設や24時間電話対応窓口もある。

季刊誌を発行

絆を大切に飼い主と病院をつなぐ「つむら通信」は創刊6年になる季刊誌。院長やスタッフがテーマを考案し、動物は言葉を話さないからこそ飼い主が理解し知る必要がある情報を届ける。病気や発災時の対応、愛犬との旅行など動物との暮らしを豊かにするツールになるとファンが多い。

「元気な時も病気の時も介護が必要になっても力になります。困った時には安心を与えられる存在でありたい」と優しい人柄があふれるつむら院長。9時〜12時・17時〜19時(金曜が祝日の場合は午後診なし)広い駐車場あり。

つむら動物病院

Information

以下の情報は2024/04/05時点のものです

つむら動物病院

電話番号
072-291-1181
住所
堺市南区泉田中150

Googleマップで開く

営業時間
9:00~12:00、17:00~19:00
記事中に掲載されている情報は掲載日(2024年4月5日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

つむら動物病院(HPより)
最新情報をチェックしよう!