[和泉市]室堂町の動物病院が緊急事態対応可能にリニューアル・9月末までキャンペーン・「コミュニティを見た」で特典あり/ペットウェルクリニック

投稿者 記者・ 杉本

※写真はイメージです。

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

ファミリーマート光明池南店斜め後方の「ペットウェルクリニック」0725・90・5500がリニューアルした。従来の予防医療・ケア設備に加え、手術室やICUなどの本格的な医療設備を導入し、緊急事態にも対応可能なクリニックへと生まれ変わった。

健康を守り、病気やけがを治し、リハビリや介護で生活の質を上げる『トータルサポート』で、人とペットが共に過ごす時間を長く上質なものにしていく。夜間救急で様々な経験を積んできた院長は「ここでの月1回のトリミングは健康管理に便利だと思います。トリマーがお手入れ中に判明した情報を共有カルテで医師にフィードバック。必要な場合すぐに一通りの治療が可能です」と語る。行動学や栄養学の先生によるセミナー、歯みがき講習を開催。同じ犬種のオフ会も企画している。

楽しく健康になれるように、広々したドッグランやバラエティ豊かな販売コーナーも備えている。駐車場完備。水〜日曜10〜19時(18時半受け付け終了)月・火休。

9月末までリニューアルキャンペーン中。来院の受け付け時に「コミュニティを見た」で特典あり。特典は犬用と猫用で内容が異なるので、詳しくは公式HP掲載の「リニューアルキャンペーン」で確認を。

Information

以下の情報は2022/07/28時点のものです

ペットウェルクリニック

電話番号
0725-90-5500
住所
大阪府和泉市室堂町485−4

Googleマップで開く

営業時間
10時〜19時
※ 18:30受け付け終了
定休日
月火
記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年8月15日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!