自宅送迎付きの「介護付きお出かけツアー」でGoToしよう!/ハートフルサンク

投稿者 記者・ 髙見

DSC_2316

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

幅広く介護福祉事業を展開する「ハートフルサンク」は、自宅からの送迎サービス付きの「介護付きお出かけツアー」を手掛けている。ツアーはGoToキャンペーン対象。

コロナ禍で外出を控える高齢者が増えている中、「出かける楽しみ」を大切にしてほしいと、様々なツアーを企画。安心安全に参加してもらえるよう、徹底した感染症予防対策を行い、衛生管理はもちろん、福祉事業所ならではの細かなガイドラインを独自に作成、遵守している。

コロナ禍を経て見えてきた「新しい旅のスタイル」。まずは近場からと、近隣の新規オープンの店を訪れるツアーを企画。「地域のお店を応援したいという気持ちと、何よりもご家族に自慢していただきたい」と担当の三好さん。

また、学びを取り入れたツアーも企画。1例だが、講師を招いて仏像講座を開き、後日仏像を鑑賞に行くツアーはより深く楽しめると好評。問い合わせは〔平日〕090・6042・4343(三好さん)へ。

 

Information

以下の情報は2023/07/10時点のものです

株式会社ハートフルサンク トナリエオフィス

電話番号
072-294-6336
住所
堺市南区原山台2丁2-1

ハートフルサンクデイ・ひしき乃湯=堺市西区菱木1-2446-1
ハートフルサンク街かどデイ=堺市南区桃山台3-18-29

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2020年10月8日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!