和泉市に訪問看護 旅行や外出に看護師/訪問看護ステーション輝星

投稿者 記者・ 髙見

輝星(きらり)

訪問看護ステーション輝星(きらり)(和泉市小田町)0725・92・9688が開所した。

「良い時も困っている時も一緒に伴走しながら利用者の方やご家族とともに一緒に考えサポートさせていただきたい」の思いのもと、長年医療に携わってきた専門知識と技術を持つスタッフが一丸となり、住み慣れた家で穏やかに過ごせるよう全力でサポートする。

同事業所では、保険外(自費)サービス「プライベート看護サポート」にも対応。医療度が高いため旅行や外出、結婚式の出席など「できない」と諦めていたことを看護師が同行しサポートしたり、時間や場所などに制限のある保険内では実現できない細かな要望にも対応できるのも強み。

また、認知症の人への訪問看護にも力を入れている。研修を受けた看護師が病状や生活状態を把握、分析してその人らしい生活が継続できるように適切にサポートする。その他、介護タクシー同乗サポートや事業所への業務委託も行っている。

対象エリアは和泉市、堺市(南区・中区・西区)、大阪狭山市、岸和田市、泉大津市。エリア外は応相談。

電話問い合わせ9時〜5時(平日)。24時間好きな時に相談できるLINE問い合わせが便利。

輝星のLINEQR

Information

以下の情報は2023/11/24時点のものです

訪問看護ステーション「輝星-きらり-」

電話番号
0725-92-9688
(メール:sunnyhappiness2023@gmail.com)
住所
和泉市小田町1-1-7

Googleマップで開く

営業時間
9:00~17:00
定休日
土・日・祝日

最近の「訪問看護ステーション「輝星-きらり-」」の記事

記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年11月30日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
輝星(きらり)
最新情報をチェックしよう!