トナリエ栂・美木多1階クリニックモールにオープン

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

トナリエ栂・美木多1階クリニックモールに、在宅介護福祉のフルラインサービスの「ハートフルサンク・トナリエ」072・284・3611がオープンした。この「トナリエオフィス」は、「訪問看護ステーション」と「介護、障害何でも相談」が主な役割。サロンのような雰囲気の中でゆっくりと相談した後は、あらゆる介護に関するサービスを「ハートフルサンク」でまとめて受けることができる。  訪問介護、看護、リハビリをはじめ、通常の介護保険サービスはもちろん、お出かけ、付き添い、福祉タクシー、配食サービスなど、在宅を継続したい利用者の希望に沿った介護保険外サービスにも幅広く対応している。

モール内の医院と連携を取って、看護師・療法士などの在宅医療フォローを提供しつつ、診察時の交通に福祉タクシーを利用して、帰りに買い物に立ち寄るなど「楽しみ」を加えたプランを提案している。同社は「出掛ける楽しみ」がモットー。いろんな場所に外出してもらえたらと、利用者の希望に応えた半日、一日ツアーを毎週行ったりと、介護を必要としている人の生活を応援している。8時半〜17時半。土日祝休。

Information

以下の情報は2023/07/10時点のものです

株式会社ハートフルサンク トナリエオフィス

電話番号
072-294-6336
住所
堺市南区原山台2丁2-1

ハートフルサンクデイ・ひしき乃湯=堺市西区菱木1-2446-1
ハートフルサンク街かどデイ=堺市南区桃山台3-18-29

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2019年7月2日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!