[富田林市]全国大会に7選手/かぐら卓球スタジオ

投稿者 記者・ 岩谷

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

外環沿い、昭和町2丁目交差点角の「かぐら卓球スタジオ」090-3969-1414が5周年を迎えた。

2月に行われた全国大会「大阪国際招待」では7人もの選手が出場。中でも、藤本栞奈かんなさん(新中3)は、並み居る強豪相手に4回戦まで勝ち進む事が出来た。有名選手との対戦もあり、「思い切って!気持ちで負けないように」と強い気持ちで挑み、勝利した。

また、新高1の秋山快翔かいとさんは、卓球の名門、上宮高校へ進学する。大阪一の強豪校であり、もちろん部員も多く、練習も厳しい。不安に思う秋山さんのため、コーチの内田さんが同校卓球部の監督に直談判。熱意が買われ、特別に部活動に参加を許可された。「(正式入部後は)もっと厳しいと思いますが、チャレンジする気持ちで頑張ります」と。

今年で6年目となる同スタジオ。二人はどちらも第一期のメンバーだ。初心者からアスリートまでクラス分けされており、幼稚園〜高3まで、長く通う生徒が多いのが自慢だ。生徒同士で切磋琢磨することで社会性・協調性も育まれる。大人クラスもあり。

見学・体験随時。まずは問い合わせを。

Information

以下の情報は2023/10/30時点のものです

かぐら卓球スタジオ

電話番号
090-3969-1414
住所
富田林市若松町西1丁目1903-1 寺西ビル3F

Googleマップで開く

営業時間
10:00~21:00
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年4月12日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!