泉北・金剛さやまコミュニティ
フクロウ
読み込み中...

[大阪狭山市]葛粉使い新食感アイス トロトロの「極上わらび餅」/フルーツ大福「おりが美」

投稿者 記者・ 岩谷

金剛駅西口近くの、フルーツ大福「おりが美」072-368-0103に新商品が続々登場している。

暑い季節に登場した「くずきゃんでぃ」は、国産の葛粉を使用した新食感のアイスキャンディー。そのままシャリっとかじるも良し、少しおいて葛独特のぷるぷる感を楽しむも良し。まるごと入ったフルーツが見た目にも美しい。

秋を迎え、さらに「極上わらび」が新登場。注文を受けてから仕上げるこだわりのわらび餅で、スプーンですくえないくらいのトロトロ食感。

同じわらび餅でもドリンクに入れた「わらびもっ茶」シリーズは、タピオカのようなもちもちの歯応え。違った食感を楽しんでみては。メインのフルーツ大福も秋の味覚が勢ぞろい。お得な3〜11個セットもあり。10時〜19時。不定休。

Information

以下の情報は2022/02/10時点のものです

フル ーツ大福「おりが美」

電話番号
072-368-0103
住所
大阪狭山市半田1-622-1 ウエスティ金剛1F

Googleマップで開く

営業時間
10:00〜19:00
定休日
不定休
記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年10月28日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!