[和泉市]内田町に音楽教室がオープン・11月13日にオープンイベント/音楽教室「トントンミュージックスクール」

投稿者 記者・ 元村

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

和泉市内田町に音楽教室「トントンミュージックスクール」0725-58-9315がオープンする。開講コースはピアノ・リトミック(0歳〜)・ドラム・ボーカル・ウクレレなど。体験レッスン受け付け中。オープンイベントを11月13日に開催。内容はミニコンサート・楽器体験(どちらも予約制)。その他に誰でも参加できるワークショップ・子どもが楽しめる縁日など。詳しくはHPを。シニアコーラスや大人の音楽教室も開講する。

楽しいことが大好きな代表・岡島侑香里さんはメジャーデビュー経験のあるプロドラマー。これまで5年間、近隣施設で子どもたちにリトミックやドラムを教えてきた。自身の夢が「バンドができる音楽教室作り」だったことから、新教室に防音スタジオも完備。また子育て中のママである岡島さんは、「母親目線で子どもたちに音楽で自分を表現し、感情を豊かにする楽しさを伝えたい」と笑顔。そして夫の岡島健治さんはギターとウクレレ担当。夫妻は共に「音楽のない人生は考えられない」と言う。夢を実現するのが得意な二人。今後は音楽教室上階でキッズスペース付きカフェを始める。ビル前に駐車場あり。

Information

以下の情報は2022/10/20時点のものです

音楽教室「トントンミュ ージックスクール」

電話番号
0725-58-9315
住所
大阪府和泉市内田町2−6−84

Googleマップで開く

駐車場
あり
記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年10月24日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!