[富田林市]英語でプログラミング 5歳〜小4、9月開講/文化教室「toi toi toi」

投稿者 記者・ 岩谷

toitoitoi

富田林市藤沢台5丁目の文化教室「toitoitoi」では、ベビーから大人まで年齢に関係なく楽しめる講座やワークショップを開催している。

子どもたちには様々な体験を通して、将来の選択肢を増やして欲しいというオーナーの思いから、5歳〜小学4年生を対象に、英語でプログラミングを学ぶ「ワンダーコードクラス」を9月に開講する。

授業はオールイングリッシュで行われるが、英語が初めての子ども向けクラスもあるので安心。
ロボットを使うプログラミングの教室では、コーディングスキルだけでなく、プログラミング的思考も養うことができる。「より実用的なスキルや考え方を、楽しみながら学んでいただけます」とのこと。

無料体験会や夏休みイベント

7〜8月は無料体験会を実施。その他にもヨガやウクレレ、英語でクッキングなど、夏休み特別イベントも開催。詳しくはQRコードから。

Information

以下の情報は2023/04/21時点のものです

文化教室「toi toi toi(トイトイトイ)」

住所
富田林市藤沢台5-3-6

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年7月27日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
toitoitoi
最新情報をチェックしよう!