[和泉市]音楽療法でダンス教室 緑ケ丘で開講/ジョイナス!キッズ・ ダンスクラブ!

投稿者 記者・ 髙見

ジョイナスキッズダンスクラブ

「ジョイナス!キッズ・ダンスクラブ!」が新規開講し、メンバーを募集している。

音楽療法を軸とした児童発達支援&放課後デイサービス「音楽療育おとゆいキッズ(緑ケ丘)」を運営する「音楽サポートネット音結」が主催のダンスレッスンで、講師の椎山さんはジャズダンス歴40年以上でスペシャルニーズダンスにも15年ほど前から携わってきた。
いいところを褒めながら進めていくので、子どもたちがとびきりの笑顔でレッスンを受けているのが印象的だ。
参加はスペシャルニーズを持つ子も持たない子も関係なく、どなたでも。全身を使って表現する楽しさを学び、わくわくしながらレッスンを受けている。

会場はいずみ緑ヶ丘自治会館で隔週金17時〜18時。3月レッスンは8日と22日。4月以降は第2、第4金。月謝3千円(月2回)。

申し込みと問い合わせはQR、または0725・53・1066(音結)まで。

ジョイナスキッズダンスクラブ
申し込みと問い合わせ

Information

以下の情報は2024/02/16時点のものです

ジョイナス!キッズ・ ダンスクラブ!

電話番号
0725-53-1066
住所
和泉市緑ケ丘1丁目10-1(いずみ緑ケ丘自治会館)

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2024年2月22日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
ジョイナスキッズダンスクラブ
最新情報をチェックしよう!