半田にロボット教室がオープン 読者特典で入会金無料に/狭山池前ロボット&プログラミング教室・大阪狭山市

投稿者 記者・ 岩谷

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

半田5丁目、スシロー隣りの「狭山池前ロボット&プログラミング教室」072・365・3884は、年中さんから通えるロボット教室。近畿でトップクラスの成績で毎年2万5千人もの生徒を対象にした全国大会では、14年から18年まで5年連続で最優秀賞であるMVPを獲得。19年にはレース競技で準優勝、20年には人気投票第1位に輝いた。どの生徒も大変熱心で、「好きだから楽しい」気持ちが大きいそう。自ら考え、作り、失敗してもまた考え成功するまで繰り返す。その努力を教室はサポートしている。

まずは無料の体験教室で実際に触れてみて。楽しさにハマれば始め時だそう。日時は直接相談を。また、コミュニティを見たと言えば入会金1万1千円が無料に。ホームページからの申し込みも可。

#大阪狭山市 #半田 #習い事 #ROBOCreation #ヒューマンアカデミー #プログラミング #無料体験教室 #読者特典

Information

以下の情報は2022/09/14時点のものです

狭山池前ロボット&プログラミング教室

電話番号
072-365-3884
住所
大阪府大阪狭山市半田5-1214-1

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2021年3月24日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!