[和泉市]いぶき野にゆったり半個室カフェがオープン 野菜中心の小鉢3種付き/稲空

投稿者 記者・ 髙見

稲空さん

泉北一号線万町北1号交差点近くに、カフェレストラン「稲空(いなそら)」0725・55・3777が昨年オープン。

コンセプトは「ゆっくり過ごしてもらえるお店」で、半個室として利用できる席もあり周りの目を気にせずくつろいで過ごせるので、友人との会食で利用する人も多い。店内にはピアノが設置されていて自由に弾くことができる。

メイン料理・小鉢5種・ごはん・日替わりスープ・ミニデザートが付くランチセットがおすすめ。ごはんは16穀米、白米から選べて、1から手作りする野菜中心の小鉢はホッとするおいしさ。「特大有頭エビフライ御膳」は、サクッと揚がった衣とプリプリの身がつまっている絶品エビフライと自家製タルタルソースの相性ばつぐん。「ヒレカツ御膳」は23センチのボリュームがある棒ヒレカツ。老舗洋食店から伝授の自家製和風ソースとであっさりと食べられる。カフェメニューも充実している。

同店は就労継続支援A型事業所の受け入れ先のため、料理の提供に少し時間がかかる場合もある。

駐車場には全国各地のご当地グルメが手に入る無人販売所が設置されていて24時間利用できる。

合唱レッスンも

また、定期的にプロがやってきて合唱レッスンを開催している。歌が好き、音楽が好きな人はぜひ。問い合わせは電話またはインスタグラムで。

平日11時〜17時半と土日9時〜17時半。ラストオーダー16時半。土日はモーニングメニューあり。

稲空Instagram
Instagram:@inasora_izumi

Information

以下の情報は2024/04/01時点のものです

カフェレストラン「稲空(いなそら)」

電話番号
0725-55-3777
住所
和泉市いぶき野5-8-2

Googleマップで開く

営業時間
平日11:00〜17:00と土日9:00〜17:30、ラストオーダー16:30
記事中に掲載されている情報は掲載日(2024年4月3日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
稲空さん
最新情報をチェックしよう!