[堺市西区]堀上緑町にサロンがオープン 最高級ヘナで美しい髪に 初回限定価格でお試し/ビューティーサロン「Chura」

投稿者 記者・ 元村

ヘナデトックスサロン

西区堀上緑町にビューティーサロン「Chura(チュラ)」090・3894・4481がオープン。

大阪初J&I認定の当サロンは自宅3階のプライベート空間で更衣室・パウダールームを完備する。「ヘナ」は、インド・ラジャスタン州政府認定ソジャット産の最高級ヘナ100%を使用。カウンセリング後、頭皮をハイビスカスエキス豊富なオイルで丁寧にマッサージ。頭皮が温まると、ヘナを頭皮に塗布してじっくり浸透させ、白髪染めもされる。継続することによって髪が健康になり艶ある美髪効果が期待できるそう。

また「薬草蒸し・40分」は、女性の様々な不調を改善させる中国発祥の伝統医療の健康法。遠赤外線を放つ土鍋に薬草を煎じ、下半身を中心に蒸気で温めるとデトックス効果により免疫力が高まる人も。「自然の恵みでお身体をお掃除するお手伝いいたします」と店主。

「ヘナ」、「薬草蒸し・40分」はそれぞれ初回限定価格でお試しができる。

予約・問い合わせはLINEもしくは電話で。駐車場あり。

チュラQR

Information

以下の情報は2023/10/27時点のものです

ビューティーサロン「Chura(チュラ)」

電話番号
090-3894-4481
住所
堺市西区堀上緑町3丁3-21

Googleマップで開く

営業時間
予約・問い合わせはLINEもしくは電話で。
駐車場
あり
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年11月2日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
ヘナデトックスサロン
最新情報をチェックしよう!