[堺市南区]高気圧酸素が初回2千円で体験OK!/Makashiyah(マカシャ)

投稿者 記者・ 横山

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

和泉市青葉台のバリニーズマッサージ「Makashiyah(マカシャ)」070・8406・7175に高気圧酸素ルームが新設され好評だ。同店は、シックで落ち着いた空間の自宅サロン。サロンでは、身体の悩みをしっかりカウンセリングし、確かな技術を持つオーナーセラピストがマカダミアナッツのオイルを使い、やや強めのロングストロークのマッサージを施術。ゆっくり時間をかけて疲れた身体をほぐしていく。

新設された高気圧酸素ルームは、室内を高濃度酸素・高気圧に調整。その中でくつろぎの時間を過ごすことで体内の酸素量を増やし、毛細血管を通り細胞の一つひとつにまで酸素を届けることが可能だ。何をしても取れなかった疲れや、けがや病気の快復促進、思考力アップ、美容効果などの効果があるとされている。同ルームは長さ2.15 メートル・高さ1.60メートルあり、閉塞感なく過ごすことができる。酸素ルームは、会員の紹介で男性も利用OK。1時間3800円〜だが、初回は2千円で体験可。お得な回数券や、サロン施術との組み合わせでリーズナブルなメニューも。

平日9時半〜18時(18時以降は応相談)。

Information

以下の情報は2022/10/25時点のものです

バリニーズオイルマッサージ「Makashi yah(マカシャ)」

電話番号
070-8406-7175
住所
和泉市青葉台3丁目

Googleマップで開く

営業時間
【平日】9:30~17:00(17:00以降は応相談)
定休日
土日
記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年2月21日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!