[大阪狭山市]「肩甲骨はがし」が人気 肩や首のコリに悩む人へ 「本紙見た」で割引/PNFバランススタジオ

投稿者 記者・ 岩谷

PNFバランススタジオ

大野台2丁目、陶器山通り沿いの「PNFバランススタジオ」072・284・8097では、「肩甲骨はがし」が人気を呼んでいる。

冬は寒さで体を丸めたり厚着することで、肩や首のコリに悩む人が増える。首肩のコリを放置していると、神経を圧迫して緊張型頭痛になることも。このようなつらい症状に「肩甲骨はがし」で対応する。

肩甲骨は腕の可動域の3分の1を占めており、肩コリ・首コリで悩むほとんどの人が、肩甲骨が動かない状態だそう。肩回りの筋肉に加えて、肩甲骨本来の動きを回復させることで、一時的ではなく、継続的に凝りにくい状態の身体に導く。

90分1万5千円、ネットクーポンなどの利用で初回5千円のところ、さらに「コミュニティを見た」で3千円に。3月末まで。完全予約制。

10〜20時。水休。休日応相談。

PNFバランススタジオ
ホームページ

Information

以下の情報は2024/02/16時点のものです

PNFバランススタジオ

電話番号
072-284-8097
住所
大阪府大阪狭山市大野台2丁目19-5

Googleマップで開く

営業時間
10:00~20:00(要予約・時間外応相談)
定休日
水曜
記事中に掲載されている情報は掲載日(2024年2月22日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
PNFバランススタジオ
最新情報をチェックしよう!