[大阪狭山市]マンツーマンの施術人気 体の「歪み」を解消 「本紙見た」で半額/PNFバランススタジオ

投稿者 記者・ 岩谷

PNFバランススタジオ

大野台2丁目、陶器山通り沿いの「PNFバランススタジオ」072・284・8097が8周年。〝痛み〞と〝悩み〞に寄り添うマンツーマンの施術が人気。 アメリカで誕生したPNFは、プロのアスリートの支持も多いリハビリ治療技術の一つ。強い力を加えるのではなく、その人本来の動きを誘導してゆく。自分で動かすと筋肉が緊張する場所も、誘導による〝他動〞だとスムーズにストレッチでき、施術後は体が楽に。歪んでいた重心が元に戻るので、歪みの酷かった人はすぐには立てないことも。

腰痛・膝・股間節痛など、初回カウンセリング時には歪み度合いも診断し、PNFとストレッチを融合させながら、美しい姿勢作りを提案する。

ネットクーポン等の利用で初回5千円(通常1万5千円)のところ、「コミュニティを見た」でさらに半額の2500円に。8月末まで。完全予約制。10〜20時。水休。休日応相談。

Information

以下の情報は2024/02/16時点のものです

PNFバランススタジオ

電話番号
072-284-8097
住所
大阪府大阪狭山市大野台2丁目19-5

Googleマップで開く

営業時間
10:00~20:00(要予約・時間外応相談)
定休日
水曜
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年7月13日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
PNFバランススタジオ
最新情報をチェックしよう!