泉北・金剛さやまコミュニティ
フクロウ
読み込み中...

[富田林市]鮮度に自信!ロゼに青果店がオープン/ど鮮度八百屋まいど

投稿者 記者・ 岩谷

エコール・ロゼ1階に青果物販売「ど鮮度八百屋まいど」0721-69-4008がオープン。

大手スーパーで、青果物コーナーのテナントとして経験を積み独立、同店が1号店となる。〝ど鮮度〞とあるように鮮度にはこだわりあり。通常、前日にファクスで仕入れを発注することが多い中、店長自らが毎朝
市場へ出向いて直接品定め。長年鍛えた目利きで、旬のものはもちろん、生産者のこだわりあるおすすめの青果を取りそろえ。

店内の中心部に加工場を設置しているのにもこだわりが。鮮魚店が客の目の前でさばくように、と意識したもので、近くで作業することで声も掛けやすいと思ってもらえれば、と。

店内はイオンのカートを押したままでも買い物しやすいよう、通路は広めで陳列棚も低く作っている。スーパーの青果物コーナーと共存しつつも〝鮮度〞と〝こだわり〞で差別化をはかり魅力を発信していく。
10時〜20時。定休日はロゼに準ずる。

  • 電話で問い合わせ 0721-69-4008

Information

以下の情報は2022/04/22時点のものです

青果物販売「ど鮮度八百屋まいど」

電話番号
0721-69-4008
住所
富田林市向陽台3丁目1−1 エコール・ロゼ1階

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年4月27日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

最新情報をチェックしよう!