[大阪狭山市]くみの木にオープン 木材店の跡地に整骨院/みぞばた鍼灸整骨院 大阪狭山院

投稿者 記者・ 岩谷

みぞばた整骨院

くみの木1丁目交差点角、三和木材跡地に「みぞばた鍼灸整骨院 大阪狭山院」072・365・0249が開院。

〝痛まない生活のための施術・トレーニング〞を掲げ、日常生活での痛みはもちろん、アスリートの身体調整なども積極的に行う。身体の専門家としての知識をもとに、機械に頼らない手技中心の施術が自慢だ。
初回は身体の状態をチェックするため、しっかり時間を取ってカウンセリングする。保険施術の他、生活習慣による慢性痛や、コンディショニングケアなど自費施術もあり。

院長の溝端さんは、三和木材の三代目。家業を継ぐ事は無かったが、木を愛する心は人一倍だ。同院は三和木材最後の仕事として建設。懇意にしていた大工さんの協力の下、親子で作り上げた院内は木の香りに溢れ、リラックス効果も抜群。

10時〜20時(土は14時)。予約優先制。日祝休。

みぞばた整骨院

Information

以下の情報は2024/02/08時点のものです

みぞばた鍼灸整骨院 大阪狭山院

電話番号
072-365-0249
住所
大阪狭山市茱萸木1丁目305-1

Googleマップで開く

営業時間
10:00〜20:00(土は14:00)、予約優先制
定休日
日・祝
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年9月15日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
みぞばた整骨院
最新情報をチェックしよう!