【堺市】歯医者さんでハロウィーン 30 日に、フォトコンも開催/こばやし歯科

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

御池台近隣センター近く、「こばやし歯科」072・296・4180では、毎年恒例のハロウィーンイベントを30日14時〜18時(予定)に開催する。

「地域の皆さんに楽しんでもらえて、地域活性化につながれば」と開業以来22年続くイベントで、毎年テーマを決めてスタッフが妥協なしの本気の仮装で来場者を出迎える。今年のテーマは子どもに大人気の某アニメだとか。当日は綿菓子、風船を無料でプレゼント。仮装なしでの来場も大歓迎。通院の有無関係なく気軽に立ち寄って、ぜひハロウィーンの雰囲気を楽しんでもらいたい。

今年はフォトコンテストも開催。仮装したベストショットを当日撮影または投稿で。賞に選ばれるとプレゼントがもらえる。※来場者は感染症対策に御協力を。また感染症の流行状況により急遽中止を決定する場合あり。
詳細はインスタグラムで。

#堺市南区御池台 #歯科 #ハロウィーン #フォトコンテスト

Information

以下の情報は2023/12/01時点のものです

こばやし歯科 ホワイトエッセンス泉北御池台

電話番号
072-296-4180
住所
大阪府堺市南区御池台3-8-12

Googleマップで開く

診療時間
9:30~12:30、14:00~20:00、土曜も平常通り
休診日
木曜午後・日曜・祝日
駐車場
専用駐車場有り
記事中に掲載されている情報は掲載日(2021年10月6日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!