[大阪狭山市]上級者にも対応の英会話教室、9月末まで入学金無料/RISE英会話

投稿者 記者・ 岩谷

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

金剛駅から徒歩1分の「RISE英会話」は、カナダ人講師が高校生から大人まで幅広く指導するマンツーマン英会話スクール。テキストを使いながら文法や単語といった基礎を押さえたうえで、「話せる英語」が学べると好評だ。初心者はもちろん、小学校や中学校で英語を教える教員や、ビジネスで英語を頻繁に使う上級者も通学しており、質の高さが売りだという。対面レッスンの他、オンラインレッスンでの受講も可能で、その都度受講スタイルが選べるのもうれしい点だ。

9月末まで、入学金3万円が無料に。さらに、Amazon ギフト券最大1万円プレゼント中。詳しくはHPを見て。無料体験レッスンも随時受け付け中。

申し込みは「ライズ英会話」で検索、またはwww.riseeikaiwa.comから。

Information

以下の情報は2022/08/10時点のものです

RISE英会話

住所
大阪狭山市半田2-468-7 金剛ビル5F

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年8月15日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!