【堺市】第1水曜に夜店フェス 次回9月1日 泉田中のお堂カフェ/ お堂カフェMA-A-NA

投稿者 記者・ 髙見

MA-A-NA マアナ

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

泉田中のお堂カフェ「MA-A-NA(マアナ)」では、毎月第1水曜日に「堺夜未(やみ)市」(11時〜20時)を開催している。

キッチンカー、ハンドメイド雑貨や野菜などの物販、ライブなど音楽と食が融合してちょっとしたフェス気分が味わえる入場無料のイベント。「堺夜未市」プロジェクトを運営するのは、オーナーの寺脇篤司さん。「コロナ禍で混沌として不安を感じる日々の中、自分たちの手で明るい未来を切り開きたい」と、古くて新しいことをコンセプトに人とのつながりを大切にしたイベント運営をプロジェクトメンバーの力を借りて行っている。戦後のヤミ市のようなたくましさとパワーを借りて活気に満ちたイベントになるように「夜未市」と名付けたそうだ。

次回開催は9月1日。現在、出演者・出店者を募集中。問い合わせ申し込みは090・9711・3708(寺脇さん)。

 

 

 

Information

以下の情報は2023/05/24時点のものです

お堂カフェMA-A-NA(マアナ)

電話番号
090-9711-3708
(寺脇さん)
住所
堺市南区泉田中254−1 岡田寺

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2021年8月5日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
MA-A-NA マアナ
最新情報をチェックしよう!