イルミ市長も登場!煌びやかなイルミネーションが和泉府中駅周辺を彩っています。

投稿者 記者・ 横山

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

和泉市では、和泉府中駅周辺のイルミネーション『イズミネーション和泉府中2021』を開催しています。
例年イルミネーション点灯式を会場型で行っていましたが、今年は動画で紹介。辻市長自らイルミネーションを身に纏い、イズミ市長ならぬイルミ市長に扮し、『イズミネーション和泉府中2021』を紹介。
動画は、現在配信中です。

点灯期間は、1・2・3と「イズミの日」と語呂合わせをし、令和3年12月3日(金)のイズミの日から、令和4年1月23日(日)のイズミの日まで。毎日17時から24時の間、点灯しています。
今年は、3つのエリア(線路沿いエリア・ロータリーエリア・和泉市いずみの国観光おもてなし処エリア)にて展開。
各エリアの見どころに見どころが。
また、クリスマスツリーをブルーにライトアップし、私たちの命を守るために、最善を尽くしている医療従事者の方々に、感謝の気持ちが少しでも届いてほしいという気持ちを込めています。
動画はこちかから↓
https://youtu.be/YWIkT6jZps0

記事中に掲載されている情報は掲載日(2021年12月17日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!