[和泉市]髮の悩みを相談できる 本紙に割引クーポンを掲載/CHURA BARBER和泉中央店

投稿者 記者・ 髙見

CHURA

メンズカジュアルからビジネススタイルまで幅広いヘアスタイルを得意とする「CHURA BARBER(チュラ バーバー)和泉中央店」(いぶき野5-7)070・8596・6019。流行を取り入れながら確かなカット技術で髪型を整えてくれる。

同店の特長はさまざまな年代のスタッフが在籍していること。スタッフがお客さんに寄り添ってくれるので、その年代ならではの髪の悩みを相談しやすく、髪型の希望も伝えやすい。たくさんのヘアスタイルを見てきたスタッフが細部に至るまで配慮して提案をしてくれるので、似合う髪型がわからない人やイメージチェンジをしたい人も安心して相談できる。

「特に50代以上の方はバシッと髪型がきまると雰囲気が驚くほど変わります」と。長らく髪型を変えずにいた人も久しぶりにイメージチェンジをしてみては。

9時〜18時半(カラー、パーマは受け付け4時半まで。縮毛矯正、ツイストなど特殊パーマは受け付け4時まで)。月休。

※泉北コミュニティ10月5日号16ページ広告に和泉中央店限定の割引クーポンあり。

Information

以下の情報は2023/10/06時点のものです

CHURA BARBER(チュラバーバー)和泉中央店

電話番号
070-8596-6019
住所
和泉市いぶき野5-7

Googleマップで開く

営業時間
9:00~18:30(カラー、パーマは受付16:30まで。縮毛矯正、ツイストなど特殊パーマは受付16:00まで)
定休日
月曜
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年10月5日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
CHURA
最新情報をチェックしよう!