泉北・金剛さやまコミュニティ

読み込み中...

[大阪狭山市]脱毛が短期間で終了 美肌サロン、最新器導入/レイアップ

投稿者 記者・ 岩谷

※写真はイメージです

大阪狭山市役所近くの美肌脱毛サロン「レイアップ」が、最新の脱毛マシンを導入した。

マシンは最新の国産スーパーナノライト。毛根ではなく、毛包そのものに作用するため、毛周期にあわせて通う必要が無く、短期間で完了。産毛などの細い毛も得意としており、キッズ脱毛にもおすすめ。一回の時間も速く、全身でも40分程度。その都度払いとお得な回数券あり。今だけ、全身脱毛回数券購入で、脱毛後の保湿美容液「ポアレスミルク」1本プレゼント。

また、女性・キッズ専用のプライベートサロンである同店では、介護脱毛も隠れた人気。排泄介護を手間なく清潔に行うためのVIOの脱毛のことで、将来の介護を考えた、30代、40代を中心に人気が高まっている。QRコードまたは、「レイアップ大阪狭山」で検索を。9時半〜20時。完全予約制。不定休。

Information

以下の情報は2023/01/06時点のものです

美肌脱毛サロン「レイアップ」

電話番号
070-8950-8088
住所
大阪狭山市狭山2丁目912−4井上ビル201号

Googleマップで開く

営業時間
9:30~20:00、完全予約制
定休日
定休日
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年1月13日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!