[大阪狭山市]緊急取材レポート:シワ・たるみは美容整形しかムリと諦めていませんか? 痛みやリスクなしのプチ整形代替美容/小顔美療整体サロンAQUA-B(アクアビー)

投稿者 記者・ 岩谷

アクア鍼灸0608

大阪狭山市、金剛駅東口から徒歩4分の小顔美療整体サロンAQUA-B(アクアビー)072・360・0550は、シワやたるみにお悩みの方々に効果的な「プチ整形代替美容」が人気だ。

プチ整形代替美容は痛みやリスクがない施術が特長
「シ
ワやたるみに対して、美容整形を受けるしか方法がないと諦めていた方々に、新たな解決策を提供します。施術は痛みを伴わず、リスクもなく行われますので、安心してご利用いただけます。」と。

さらに、現在はコミュニティ限定企画として、プチ整形代替美容が通常価格の69%割引で受けられるキャンペーンを実施中。通常2万2000円の施術が、なんと6800円で利用できる。

当サロンの施術を受けた人からは、喜びの声が多数寄せられている。
60代の主婦の方は、「目の周りやシワがどんどん減ってきて嬉しすぎます!」と喜びの感想を述べていた。年齢を重ねるごとに気になっていた悩みが改善され、自信を取り戻せるのは嬉しいことだ。

この機会にぜひ、若返りの効果を体感してはいかがでしょうか。

営業時間 10時~20時、不定休。予約制。駐車場あり。

Information

以下の情報は2023/06/23時点のものです

小顔美療整体サロンAQUAーB(旧・小顔サロン「アクアビースタイル」)

電話番号
072-360-0550
住所
大阪狭山市金剛1丁目11−3

Googleマップで開く

営業時間
10:00~20:00(予約制)
定休日
不定休
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年6月23日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
アクア鍼灸0608
最新情報をチェックしよう!