泉北・金剛さやまコミュニティ
フクロウ
読み込み中...

[堺市南区]絶品たい焼やブリュレ・秋冬物のブルゾン、シャツも/泉北タカシマヤ

投稿者 記者・ 髙見

泉北タカシマヤでは、話題の店や魅力あふれる店を週替わりで紹介する「ウィークリーイベント」が大好評。27日まで開催のウィークリーイベントでは、1階わくわくウィークリーに、〈たい焼き一休〉が登場。

前回出店時に行列ができるほど人気を集めた絶品たい焼きは、あっさりとしているのにコクがある餡と、外はパリパリ中はもっちりとした皮との相性ばつぐん。(最終日は18時半まで)。

また、ウィークリースポット1では、長野県の〈アトリエ・ド・フロマージュ〉から「渋皮栗のブリュレ」がお目見え。九州産の渋皮栗の風味と甘くほろ苦いカラメルの香りとが絶妙な贅沢ブリュレ。(最終日は18時半まで)。

2階わくわくステージでは、糸から製品になるまでALL JAPAN によるものづくりにこだわった〈ブランチワークス〉が、秋冬物の新作を中心としたブルゾン、シャツなど、魅力的で使いやすいアイテムを多数揃える(最終日は17 時まで)。

4階の催会場では〈レディスシューズ&バッグバーゲン〉を開催。有名ブランドのスニーカーがお買い得に。メンズと一部キッズも取り揃えている。(最終日は15時まで)

※諸般の事情により、変更・中止となる場合あり。

Information

以下の情報は2022/06/20時点のものです

泉北タカシマヤ

電話番号
072-293-1101
住所
大阪府堺市南区茶山台1-3-1

Googleマップで開く

営業時間
10:00~19:00
※諸般の事情により変更となる場合がございます。最新の情報は泉北タカシマヤホームページでご確認ください。
記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年9月20日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!