[大阪狭山市]310号沿いにカレー炒麺のお店が土日限定オープン・愛犬と食事楽しめる/家族亭

投稿者 記者・ 岩谷

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

310号沿い、しまむら向かいの「麺坊 七福」奥に、カレー炒麺「家族亭」072-343-1112が土日限定オープン。

米粉を使った中華麺を使用。具材と共に炒めてから、オリジナルのスパイスカレーをかけた「カレー炒麺チャーメン」950円は、ピリリとした辛さ。ディナーでは鉄板焼きやチーズフォンデュなども楽しめる。

実はこちらは、現在の「麺坊 七福」の前店である「香寿庵」の、〝ワンちゃんと入れる店〞を残したい、との思いを引き継いだ店。以前は店前にあったドッグランも、新たに屋上に作り直した。見晴らしも良く広くなったドッグランは、飼い主にも好評だ。利用の際は、まず料理の注文をしてから屋上へ。食後に再度利用も可。また、「麺坊 七福」から蕎麦の出前を取ることも出来る。「ワンちゃんと飼い主さんの憩いの場になれば」と。11時〜15時、18時〜21時。ディナー営業は予約のみ。

Information

以下の情報は2022/10/31時点のものです

肉と焼きそば専門 家族亭

電話番号
072-343-1112
住所
大阪府大阪狭山市茱萸木2−428−1(香寿庵の奥)

Googleマップで開く

営業時間
10時〜15時半、17時半〜適時。
定休日
月曜と水曜夜休。
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年3月9日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!