【堺市】大人の英会話教室を新設 旅行や趣味などの実践フレーズ / ECCシニア庭代台

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

20歳以上を対象とした「ECCシニア庭代台地域会館教室(おとなの英会話コース)(おとなの脳トレコース)」が新規開講した。

「おとなの英会話コース」は英会話スクールとして定評のあるECCのノウハウと教材を用いて、実践的で使える英会話を学べるのが特長。旅行、レストラン、趣味、雑学、日本文化紹介など様々な場面を想定し、場面ごとに使える便利なフレーズを学ぶ。おしゃれな雑誌のようなテキストなので、英語が苦手な人も身構えず気軽に始めやすい。泉北育ち、三国丘高校卒の講師の寺田さんのレッスンは楽しくわかりやすいと評判。

「子育て中の人にもぜひ受講してもらえたら」と、自身も子育て真っ只中の寺田さん。学校での英語授業の補強や親子で英語を楽しむきっかけとなる。

少人数制。水曜日開講。
週1回60分。月謝5500円(税込み)。無料体験レッスンあり。

問い合わせは090・5678・8740(寺田さん)。

Information

以下の情報は2023/06/22時点のものです

ECCシニア庭代台地域会館教室

電話番号
090-5678-8740(寺田さん)
住所
大阪府堺市南区庭代台2-9-1

Googleマップで開く

営業時間
水曜開講
記事中に掲載されている情報は掲載日(2021年8月25日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!