【和泉市】空手で柔軟な身体作り 2歳児からの無料体験あり/正道会館 高雄道場 和泉中央支部

投稿者 記者・ 杉本

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

和泉シティプラザで11年間活動してきた空手道場「正道会館 高雄道場 和泉中央支部」(室堂町北交差点前の藤本ビル2F)072・441・0249は今年2月現在地に移転し、常設道場としてオープンした。

代表の高雄文男さんは「礼儀やあいさつを重んじ、あきらめない心を育てます。柔軟性ある身体作りと身体の使い方に力を入れて指導しています」。丁寧な育成を物語るように、道場は大盛況。先輩が後輩の面倒を見たり、大きな声で感謝を伝えあったりと活気にあふれている。

道場生の層が厚く、初心者から黒帯、大会を目標にする強化クラスまで、それぞれに見合ったレベルで対人練習を積むことが出来るのも強みだ。練習は月・木・土曜。無料体験あり。年齢(2歳〜)・練習内容別にクラスがあるので、詳しくは高雄道場のHP参照、電話で問い合わせを。

#和泉市 #正道会館高雄道場 #空手 #無料体験

Information

以下の情報は2021/12/24時点のものです

正道会館 高雄道場 和泉中央支部

電話番号
072-441-0249
住所
和泉市池田下町1911-1藤本ビル2F

Googleマップで開く

営業時間
練習は月・木・ 土曜
記事中に掲載されている情報は掲載日(2021年10月14日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!