【堺市】ほかほかコロッケ をテイクアウト ホテル出身のシェフの味 / 治平はなれ

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

泉田中に、コロッケなどの持ち帰り専門店「治平はなれ」072・292・2943がオープンした。
上質な肉が堪能できると評判の、鉄板焼き・ステーキ焼肉「治平」が「治平の味を手軽に味わってもらえたら」と、敷地内にオープン。おやつにもおかずにもぴったりなメニューが並ぶ。
おすすめは、ホテル出身シェフ特製の「ライスコロッケ」(1日20個限定)250円。丸めたケチャップライスの中にチーズを入れ、衣をつけて揚げたまん丸の形がかわいいライスコロッ
ケは中からチーズがとろり。ハーブがアクセントになっている。
「プレミアム和牛コロッケ」140円も人気。舌ざわりがなめらかで、じゃがいもの甘さと和牛ミンチならではの凝縮されたうまみとのバランスが取れた絶品コロッケ。ジューシーな「和
牛メンチカツ」150円も。 税込み。
11時半〜(当面の間)20時。火休。

#堺市 #泉田中 #コロッケ #治平 #テイクアウト #ライスコロッケ #和牛メンチカツ

Information

以下の情報は2021/12/24時点のものです

コロッケなどの持ち帰り専門店「治平はなれ」

電話番号
072-292-2943
住所
堺市南区泉田中106−3

Googleマップで開く

営業時間
11:30~20:00(当面の間)

最近の「コロッケなどの持ち帰り専門店「治平はなれ」」の記事

記事中に掲載されている情報は掲載日(2021年9月15日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!