無痛ゆらし療法による施術を実施中/染井鍼灸接骨院

投稿者 コミュニティ

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

JR北信太駅近くの染井鍼灸接骨院0725・45・4321では無痛ゆらし療法による施術を実施中。

無痛ゆらし療法は、患部にやさしく触れ身体をゆっくり揺らすことで、自己防衛反応(自然に自分の身を守ろうとする働きにより起こる筋肉の緊張)を最小限に抑え、筋肉の緊張を取り去る施術。筋肉の緊張を取り去れば、骨格のゆがみが直り、神経への圧迫もなくなり痛みが減る。また、内臓の働く空間も確保されるようになるので、内臓がのびのび働けるようになり、全体的な体調もよくなるとの事。

実際に施術を受けてみるときつく抑えたり揉んだりする事はなく痛みのある部分を確認しながらそこから続く筋肉を優しく揺らす。施術による痛みがないので成長痛などの小さな子どもでも安心して受診出来る。自己療法の体操指導もする。

「どこで診てもらってもなかなか良くならないとお悩みの方ぜひ一度ご相談ください。」と院長の染井さん。

12月28日まで、初回通常9千円を3千円で受けられる。日祝と土曜午後休み。

Information

無痛ゆらし療法による施術を実施中/染井鍼灸接骨院

電話番号
0725-45-4321
記事中に掲載されている情報は掲載日(2018年12月7日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!