「ジュネル」が人気 着脱可能なネイルチップ/フローレンス

投稿者 記者・ 岩谷

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

  西山台2丁目のフットケア&巻き爪サロン「フローレンス」072・365・5537では「ジュネル」が人気を呼んでいる。

ジュネルとは、着け外しが何度も可能なジェルネイルチップのこと。従来品のネイルチップと比べ、艶やデザインの美しさは歴然。本格的な美しさながら、爪に負担がなく、自分で簡単に着脱ができるのが魅力だ。銀行員・看護師など、職場ではネイルができない人や、特別な日にだけおしゃれしたい人から人気が高まっている。爪のサイズや形を計測し、デザインを選ぶセミオーダーが1万8700円から。かなり凝ったデザインでも大体2万円台と、経済的でもある。税込み。製作には1〜2か月かかるので早めがおすすめ。完全予約制。フットケアとの同時予約も可。まずは問い合わせを。日休。

狭山地区 陶器山通り・いちょう通り・西山台第3公園近く ネイルサロ

 

Information

以下の情報は2024/02/19時点のものです

ドイツ式メディカルフットケア&巻き爪サロン「フローレンス」

電話番号
072-365-5537
(完全予約制)
住所
大阪府大阪狭山市西山台2-7-11

Googleマップで開く

定休日
日・祝
記事中に掲載されている情報は掲載日(2020年2月12日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!