着脱可能なジェルネイルチップ「ジュネル」

投稿者 記者・ 岩谷

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

西山台2丁目のフットケア&巻き爪サロン「フローレンス」072・365・5537で、新たに「ジュネル」の取り扱いがスタート。

ジュネルとは、着け外しが何度も可能なジェルネイルチップのことで、テレビでも話題の人気アイテム。最大の特徴は特許取得済みの特殊な粘着シート。爪への負担無く簡単に着脱ができ、粘着が弱くなると洗って乾かすだけで復活する。経済的かつ、同店のコンセプトである〝爪の健康〟を考えた商品だ。

爪が弱い人や職業柄ネイルができない人におすすめ。イヤリングやネックレスを付けるのと同じ、アクセサリー感覚で楽しんでみては。既製品9130円から。専門のジュネリストによる計測付きセミオーダー1万8190円から。税込み。完全予約制。まずは問い合わせを。日休。

Information

以下の情報は2024/02/19時点のものです

ドイツ式メディカルフットケア&巻き爪サロン「フローレンス」

電話番号
072-365-5537
(完全予約制)
住所
大阪府大阪狭山市西山台2-7-11

Googleマップで開く

定休日
日・祝
記事中に掲載されている情報は掲載日(2019年10月25日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!