[堺市南区]宮山台2丁に介護施設が新拠点/介護ステーションいろは

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

開設20周年を迎える「介護ステーションいろは」072・298・3977が1日より宮山台2丁11に新拠点を構え始動する。

 「介護ステーションいろは」は、デイサービス・訪問介護・サービス付き高齢者向け住宅「いろはの里」を運営。利用者とスタッフの距離が近く、一つの大きな家族のようでアットホームな雰囲気が大きな魅力。

 建物は細部まで配慮された造りで、温かい光が差し込み、窓から見える緑に癒され居心地の良い空間になっている。また、近くには荒山公園、多治速比売神社があり、泉北地区の中でも緑豊かな場所に位置しており散歩にも出かけやすい。

見学希望は事前に要電話(平日9時〜16時)。

Information

以下の情報は2023/06/09時点のものです

介護ステーションいろは

電話番号
072-298-3977
住所
大阪府堺市南区宮山台2丁11

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年8月31日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!