【堺市中区】学生を対象とした新規クラス!無料体験会を行います/ハーラウ・オ・ナー・プア・レフア

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

深井駅前東野ビル4階、フラダンス教室「ハーラウ・オ・ナー・プア・レフア」が、7月から学生(中学生以上)を対象とした新規クラス「Opioクラス」を開講。12日・26日(19時~約1時間)に無料体験会を行う。

講師のHitomi Mālieさんは、4年間ハワイにフラ留学。クム(師匠)の元でホームステイをして毎日フラ、ハワイ文化を直に感じる環境で過ごした。数々のコンペティションにも多数出演。帰国後ハワイでのレッスンを忠実に再現したいと今回の新規クラス開講に至る。

ハワイにまで行かなくても本場さながらの雰囲気でフラが学べるのが特長で、部活やサークルでは得られない経験と達成感が味わえる。レッスンは英語を中心に進めていくが、英会話教室ではなく、あくまでもフラダンスの上達が目的なので英語が得意とか不得意とか気にせず参加できる。

学生を対象としたのは、多くのことを吸収していく大切な時期にフラを通じて自分を表現する力を身につけ、いろんなことに前向きに取り組んでもらいたいという想いから。

大会やイベントにも積極的に参加するので、日頃の成果を発揮できる場も。

レッスンは月18時~19時。通学帰りに立ち寄りやすい駅前のスタジオ。

その他、
・Keikiクラス(年少~小学生が対象)
先生自身も子育て真っ最中。
元気いっぱいで笑顔あふれるクラスは、フラの上達はもちろん、仲間と一緒に楽しく踊ることで互いを思いやる心を育てる事を大切にしている。
・親子でフラの楽しみを共有できる!人気の「親子フラクラス」(栂・美木多)
・大人クラス
もあり。

問い合わせは、090・9691・5148

Information

以下の情報は2023/11/24時点のものです

フラダンス教室「Hālau ONā Pua Lehua(ハーラウオナープアレファ)」

電話番号
090-9691-5148
住所
堺市深井駅前本校=大阪府堺市中区深井清水町3987 東野ビル4階
プルメリア堺市泉北校(土曜日クラス)=堺市南区檜尾544-1 スタジオティアラ檜尾他
富田林校(エコールロゼサロン)=富田林市向陽台3丁目1−1 エコール・ロゼ
記事中に掲載されている情報は掲載日(2021年7月9日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!