泉北・金剛さやまコミュニティ

読み込み中...

[河内長野市]松ケ丘東の複合型ドッグサロン トリミングからしつけまで/ワンココ

投稿者 記者・ 岩谷

河内長野市松ケ丘東町にドッグサロン「ワンココ」0721-81-2910がオープン。

「ワンちゃんへの情熱が高じて出来たお店です」と話す通り、オーナー夫妻は大の犬好き。フレンチブルドッグ初め三頭の犬と暮らしている。

1階はオリジナルの洋服ブランド「プティココ」販売。奥にはトリミングサロン併設。2階はペットホテルを設け、小型犬から超大型犬まで対応している。ドッグトレーナーによる、飼い主向けの「しつけ教室」や、しつけ付きの預かり型保育「ようちえん」も。

3階(屋内)と屋上にはドッグラン。なんと会費3千円のワンココ会員になれば、ドッグラン1年間無料で使い放題。飲食も自由で、「飼い主様とワンちゃんの第二のおうちのように思ってもらえれば」と。10時〜19時。

Information

以下の情報は2023/01/06時点のものです

ドッグサロン「ワンココ」

電話番号
0721-81-2910
住所
河内長野市松ヶ丘東町1804-10

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年1月11日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!