[堺市南区]女性限定のジムでダイエット/B-SHAPE

投稿者 記者・ 元村

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

光明池アクトビル3階「BSHAPE」072-284-9828。「たった30分でダイエット」がキャッチフレーズの女性限定パーソナルジムがオープン。

「女性限定のため安心して通いやすい」「1回30分が初めてジムに通う人や、初心者も始めやすい」「光明池駅から徒歩3分の好立地」「子ども連れママも大歓迎」で、見学や無料カウンセリング実施中。

食事の助言も

メニューは2種類ある。「パーソナルトレーニング」は、施設内マシンでダイエットや引き締めなど運動不足を解消したい人に。また「パーソナルストレッチ」は、肩こり・腰痛・体質改善の人にオススメで、整体に近いイメージで専用ベットで受ける。

会員1名もしくは2名に対してトレーナー1名のスタイル。その丁寧さがシニアや主婦に好評。そして、専門知識を持つスタッフが食事のアドバイスなども行う。今後は地域に暮らすシニア層の健康増進に役立つ存在となることを目指している。オープンキャンペーン実施中。詳しくは公式インスタグラム確認を。日休み。

Information

以下の情報は2023/06/22時点のものです

B-SHAPE(B-SHAPE)

電話番号
0725-24-5659
住所
堺市南区鴨谷台2-1-3アクトビル3F

Googleマップで開く

定休日
日曜

最近の「B-SHAPE(B-SHAPE)」の記事

記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年2月22日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!