赤坂台南交差点近くに焼肉店がオープン

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

赤坂台南交差点近く、和泉市伏屋町に「肉匠 禾田喜山」0725・51・7711がオープンした。落ち着いた高級感のある雰囲気の店内で、全国から厳選した黒毛和牛雌牛を存分に堪能できると評判だ。テーブルに配した小さな囲炉裏で炭をたき、網焼きで焼き上げることで、肉本来のうま味を最大限に引き出す。極上の肉だからこそ、ぜひ塩でシンプルに味わって欲しい。世界中から種類豊富な塩を取りそろえ、料理に合ったものを提案してくれる。単品メニューも充実しているが、ぜひ試して欲しいのは、ヘレ肉がメインの「華コース」(前菜盛り合わせ、サラダ、上タン厚切り、焼き野菜、ヘレ、ハラミ、今週のごはん、デザート)6500円(税込み)。熟成サーロイン、シャトーブリアンがついた別コースもあり。ドリンクメニューでは、その日おすすめの「クラフトビール」がいちおし。17時〜22時。月休。

Information

以下の情報は2024/04/12時点のものです

肉匠 禾田喜山(わだきやま)

電話番号
0725-51-7711
住所
大阪府和泉市伏屋町3-32-1 進化第十ビル1階

Googleマップで開く

営業時間
ランチ11時半〜14時、ディナー17時〜22時(ラストオーダー各30分前)
定休日
月曜
駐車場
あり
記事中に掲載されている情報は掲載日(2019年11月18日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!