[和泉市]のぞみ野にベーカリーがオープン・ホリエモンさんプロデュース「ザックザクのカレーパン」/小麦の奴隷

投稿者 記者・ 元村

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

「小麦の奴隷」和泉店0725・38・1660が、のぞみ野3丁目にオープン。ホリエモン(堀江貴文)さんがプロデュース・泉州地区初のベーカリー。「ザックザクのカレーパン」「朝はこれでしょ!クロワッサン」「バターおおくない?もちっと塩パン」などのネーミングや、店内で流れるオリジナルソングがユニーク。

北海道広尾郡にオープンした1号店で爆発的人気となった「ザックザクのカレーパン」は3年連続カレーパングランプリ金賞受賞。食べ応えある大きさで税込み290円。パン粉の代わりにクルトンをつけて揚げた俵型で、インパクトある見た目。ザックザクした歯ごたえが特徴的。カレーはスパイスの香りをアクセントに具材感があり、マイルドな辛さ。油っぽくないフワッとした生地に驚く。早くも手土産にと来店するリピーターも。

上質小麦のパンは、出来立てはもちろん冷めてもおいしい。今後は、和泉市南部エリア中心に焼き立てパンを届ける移動販売や地域素材を使ったご当地パンの開発をしたいとオーナー。9〜17時(売り切れ次第終了)・月休。

Information

以下の情報は2022/11/25時点のものです

小麦の奴隷 大阪和泉店

電話番号
0725-38-1660
住所
和泉市のぞみ野3丁目13−34

Googleマップで開く

営業時間
9:00〜17:00(売り切れ次第終了)
定休日
記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年11月29日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!